※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

超絶ママっ子の👧が昨日の夜、珍しくパパの横でちょっと寝るって横に行っ…

超絶ママっ子の👧が
昨日の夜、珍しくパパの横でちょっと寝るって
横に行ってんけどしばらくすると
大泣き💦どうしたか聞くと「パパと寂しい😭」って😭

👧👦中々寝ず、パパが明日の仕事着用意しに
上行って降りてくると👧「パパ今から仕事なん?」
👨「そうやで、もう朝方やもん(全然寝やんから冗談で言った)」みたいなやり取りしてて
最後は一緒に寝るよって終わったんやけど🥺


なんか昨日の大泣きが大丈夫かな?と
ずっとソワソワしてる母。
朝仕事いく旦那に今日はできるだけ早く帰ってきて
あげてゲームとかの時間取ってあげてって言うたら
頷いてたけど🥺

普段パパのお休み月2、3回あればいい方やし
休みの日はお出掛けしてるけどやっぱり寂しいんかな〜。

パパが遅くても特になんも言わんし
パパ<ママやし泣くようなことなかったけど💬

コメント