※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

朝、トイレで鮮血が出たが、2回目は付かず。最近、寝るときにお腹が張ることも。1回だけなら気にしない?過去に切迫流産で自宅安静経験あり。

朝起きて一回目のトイレの時に
ポタッと鮮血?が落ちました。
拭くと少しだけ付いていたのですが2回目また拭くと付いたりしませんでした。

最近たまに寝る時に横になった時にカチカチに張ることはあったのですが、昨日プールに行ったからか夜は結構張る感じはありました💦

1回だけならそんなに気にしないですか?
7~12wまで切迫流産と診断され自宅安静にしていたことはありました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら念の為病院に電話して聞いてみます!
今の週数で最近張ることが多かったなら尚更不安なので😔

り

私も鮮血なら連絡します!

mayuna

その週数で張りと出血は怖いです💦

もっと初期だったら絨毛膜出血とか、大丈夫な出血多いですが、その週数だと、、、


トイレにポタッと落ちるって結構な気がします💦

すこしでも出血したなら病院にすぐ電話するべきだと思います💦

切迫流産の既往歴があるならなおさら💦

🌷

皆さんありがとうございました!
明日から病院がお盆休みになるのでさっき行ってきました!

中で出血とかもなく問題なしでした!
お腹の張りも日中に多く張るようになったらまた来て!と言われました!
とりあえず安心してお盆休みも無理せず過ごそうと思います!