※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama❤︎
子育て・グッズ

普通の脇に挟むタイプの体温計が壊れました。赤ちゃんがいるのでおでこに当ててすぐ測れるタイプの体温計が欲しいです。オススメの体温計を教えてください。

普通の脇に挟むタイプの体温計が壊れてしまいました、、赤ちゃんがいるのでおでこに当ててすぐ測れるタイプの体温計はどうなのでしょうか??オススメの体温計があったら教えてください(o^^o)

コメント

Jasmine(Candice)

おでこに当てて測れる体温計を
3000円くらいで買ったのですが、
誤差が大きすぎて使ってないです( ′;ω;` )
37℃でも38℃越えで表示されたりしました( ′;ω;` )

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

やはり誤差でるんですね(;゜0゜)

• 4月15日
☺︎

正確さを求めるのは脇で測る
タイプだと思います!
我が家は測る時に暴れるので
測定秒数短いの使ってます。

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

測定秒数短いの探して見ます(o^^o)

• 4月15日

確か、エジソン?のやつでこめかみで測れるの買いましたが、誤差ありすぎてちゃんと測れないこと多くて、すぐに使わなくなりました。
1万弱して高かったのに。
あと、耳で測る体温計も、全然正確じゃないからやめた方がいいよ〜と小児科の先生に言われました💦

• Rmama❤︎

Rmama❤︎

耳とかおでこで測るの楽ですがやはり誤差あるんですね(;゜0゜)やっぱり脇タイプがいいんですかね✨

• 4月15日