※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

変なこと聞きますが冷蔵庫内で夫の酒の瓶が二つくらいあって、入れる場…

変なこと聞きますが

冷蔵庫内で夫の酒の瓶が二つくらいあって、
入れる場所なくて基本を倒して冷蔵庫の2段目とかに倒して入れてます。
瓶同士が転がると当たって結構な音するけどそれくらいで表面が割れて小さい破片とか出ませんよね?

なんか分からないんですけど、
昔から瓶製品が苦手なんです、というか異常なほどに恐怖心があって瓶は割れる🟰危ないって意識があってビン製品は好んで買いません。

なので夫が職場で瓶の酒とかもらってくると困り果てます。で、2本並べて倒して入れたけど瓶が当たるとうるさいから他のペットボトル製品をおさえにして、それぞれ1段目と2段目に入れました。

コメント