※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
住まい

新築見学会は座っての説明がありますか?2歳の子どもと行くので、長居せずに帰りたいです。時間はどのくらいかかりますか?

新築見学会に行くんですが、どのくらい時間かかりますか?2歳の子どもと行くので人通り見たら長々話はせずにぱっと帰りたいんですが、座って会社説明とか色々されますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

30分くらいだと思います!
座って説明あると思います!
最初に短時間でと言えば良いですよ🙌何度も新築見学会行きました🤗
今月ついに自分の新居が完成見学会ですが、1時間の枠内で組まれていました!

• パピコ

パピコ

飲み物でたりしましたか?🥺
    以前展示場の見学へ行ったら厚い冊子の会社説明が始まって😂
    しんどかったです(笑)

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲み物出なかったです💦
    新居にこぼしちゃうと大変だから完成見学会だと出ないかもです😭
    ただすでにエアコンはついて電気も通してるので涼しいとは思います!

うちは別日に住宅会社で先に説明されてからの見学会だったので、そこまで時間かからなかったかもです🥺

• 8月13日
  • パピコ

パピコ

安心しました✨
    詳しくありがとうございます🥺✨

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

1時間ないくらいだったと思います!

みずたま

1時間くらいで枠を取っているみたいでしたが
早く着きすぎましたが前の方は30分ほどで終わっていたので
30分ほどじゃないかな〜と思います🙆‍♀️
ちなみにわたしは20分かからないくらいで終わりました🤣