※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家から遠く、義祖母の寂しさに戸惑っています。義祖母に会いたいと思っていることを伝えたいけど、嫁や孫よりも義祖母の気持ちを優先させたいと感じています。

いらっとした話聞いてください😭
しょうもないことなんですが🤣
実家から5時間ほど離れたところに住んでいてほぼワンオペ状態、やっとお盆明け実家に帰れる!羽伸ばしてこー!と思っていたら昨日義祖母に、いつ実家帰るの?そっちはいいかもしれんけどこっちは寂しいんだけど?はよ戻ってきてな?と言われて、え、、っとなりました💦
そう言われたくないから夏休み週3で遊びに行ってたし昨日も1日一緒にいたのに、、
ゆっくりしておいでって言ってくれたら嬉しいのにそのいい方をされてやっぱり嫁とかどうでもいいよなー孫に会えたらなんでもいいよなーって改めて思いました🤣💦

コメント

sabo.k

執着が凄そうな義祖母ですね🤣💔(笑)

思っててもそれを口に出さないで欲しかったですね…
週3回も遊びに行ってた主さん尊敬します!

しーくん

週3も遊びに行くなんて、素晴らしすぎます!!!
お疲れ様でした😭
義祖母様達からすれば、それは別なんでしょうね😅
お盆とお正月が必ず両家の実家へ行くみたいな💦