※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児や家事をせず、ゲームばかりしていてイライラしています。休日も同様で、不満が募っています。この行動は普通なのでしょうか?

本当に旦那がうざいです。
育児しなさすぎる、家事もしなさすぎる
ゲームしか脳が無い猿です。
平日仕事から帰ってきて、すぐ寝転がってゲームをします。
お風呂ご飯終わったらすぐゲーム
私達が寝る時間には合わせて貰えず自分が寝る0時に電気を切り
自分だけ寝て、寝かし付けは私任せです。
(別部屋ではクーラーが無いた寝れません)
休日はほんとに居なくなれって思うほど腹が立つ時があります。
起きたらすぐゲームをしご飯を食べまたゲーム
下の子が1ヶ月経ってないくらいなので夜何時間おきに起きてるため私は眠くウトウトしていても、下の子が泣いたら泣いてると起こしてきます。
今お盆休みで家に居るのでイライラとまりません。
旦那というのはこういうものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那とはそういうものではないと思います。でもうちもおんなじ様です。ゲーム、YouTube、依存症かって感じで、育児も家事もやりません、ATMですね😃はよ仕事行けーーー💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このような旦那もいるのですね。
    ゲーム、YouTubeしてたら全く声が届かないんですよね。
    私もATMと思うようにします!

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

そろそろ大人に親になりなよっていってあげたくなりますね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに子供のままなのでしょうね。
    行動も考えも、、。
    期待せず過ごすのが一番楽です🙂‍↕️

    • 8月14日