※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるもち
妊活

4月13日に不妊センターで卵胞チェックを受けた女性が、排卵日検査薬で排卵の兆候が薄いことに不安を感じています。まだ仲良しをしていないのに、排卵してしまったのか心配です。

え???え???え???( ;∀;)
4月13日(木)不妊センター受診して卵胞チェック。
あと3日から5日以内には排卵するね。といわれ
ドキドキしてるのに
排卵日検査薬をしてみると昨日は基準よりちょっとだけ
薄い感じだったのに今日測ってみたらすごく薄い、、、
もしかして排卵しちゃったのかなーと、、、
体温計みても排卵したかわからないし
いったいどーゆーことー😭😭😭😭
まだ仲良し開始すらしてない😭😭😭😭
だめなのかな、、、😭😭😭

コメント

ゆう

排卵日前のみの仲良しより定期的にした方がいいですよ

  • たるもち

    たるもち

    それが出来るならそうしたいですけど
    旦那の体力的に厳しくて、、、

    • 4月15日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね。でも早まったり遅れたりする事も多々あるので2回はした方が確率が上がりますよね!私も妊活歴長くて毎日体温と排卵検査薬とにらめっこしてました。

    • 4月15日
ゆき(o^^o)

14日に排卵したみたいですよね。

ろーず♡

検査薬によると14日排卵の可能性があるかと思います