雑談・つぶやき 次男もお熱39度台に_:(´ཀ`」 ∠):ぐずぐずがひどい😭長男はまだ寝てる´。つ… 次男もお熱39度台に_:(´ཀ`」 ∠): ぐずぐずがひどい😭 長男はまだ寝てる´。つo<。` そして私の眼球どうした、まじで。 片目だけ真っ赤+痛い。 眼球じたいが腫れてる気がする。 瞬きするたびいんずいし痛いし 片目から涙が止まらない🤢 たぶん自業自得だから仕方ないんだけどさ← 眼科行きたいけど病人2人を連れて行くのも 可哀想だし来週まで我慢しよう。 とりあえずめがね生活。 最終更新:2017年4月15日 お気に入り 生活 熱 男 あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント