※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

次男もお熱39度台に_:(´ཀ`」 ∠):ぐずぐずがひどい😭長男はまだ寝てる´。つ…

次男もお熱39度台に_:(´ཀ`」 ∠):
ぐずぐずがひどい😭
長男はまだ寝てる´。つo<。`
そして私の眼球どうした、まじで。
片目だけ真っ赤+痛い。
眼球じたいが腫れてる気がする。
瞬きするたびいんずいし痛いし
片目から涙が止まらない🤢
たぶん自業自得だから仕方ないんだけどさ←
眼科行きたいけど病人2人を連れて行くのも
可哀想だし来週まで我慢しよう。
とりあえずめがね生活。

コメント