※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
家族・旦那

義実家の集まりで、1番遠い家族が食事の準備をすることになり、理解できない状況でモヤモヤしています。

モヤモヤするので聞いてください。
明日、義実家の集まりがあります。義姉が結構でしゃばりで、ご飯をみんなで食べると張り切っています。別にそれは全然いいのですが、ご飯を1番遠方である私達家族が作って持って行くことになりました。(旦那に義姉から連絡がきて、そうなったようです)義実家の隣には義兄家族が住んでおり、義実家から10分程のところに義姉家族が住んでいます。ご飯をみんなで食べるのはいいのですが、なぜその準備を1番遠方で義実家まで1時間近くかかる自分達が準備することになるのか理解できません。自分の心が狭いのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでうちなの?って感じですね。旦那さんが話受けて了承したなら旦那さんが作れば?人に押し付けてんじゃねーよ!

• べあ

べあ

コメントありがとうございます😊
    おっしゃる通り、旦那に任せました(笑)

• 8月13日