※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
家族・旦那

旦那が1週間休みで騒いでいる間、私は仕事後に家事と子供の世話をしている。私の頑張りは見てほしい。

私は今日も仕事だったのに1週間休みがある旦那が酒飲んで騒いでる間にご飯を作ってお風呂洗ってお風呂の準備してこどもたちはシャワーだけ済ませて寝かしつけまでしてる

なんで私こんなに頑張ってるの?

いいじゃん寝かしつけなんてただ横にいるだけなんだから

って言うけどどこが???
どこが横にいるだけなの?
いつも見てるよね?
見てないか何もしないし

早く仕事行け

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとほんと早く仕事行けですね、あーうざいうざい😮‍💨😩なんのために存在してる?って思う時ありますよね。

はじめてのママリ🔰

居て使えないと邪魔だし、むしろイライラしますよね〜💦うちのもそうで😑

poon


ほんといらいらしますよね😞
早く連休終わって欲しい。。。