※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月上旬出産予定の北関東在住です。上の子は夏生まれでコンビ肌着は持っていますが、服の準備が分からず困っています。種類、サイズ、枚数など教えてください。

12月上旬出産予定、北関東在住です。
上の子は夏生まれだったのでコンビ肌着は沢山持っています!

が、服はどんなものをどのくらい準備したらいいか分かりません💦
種類、サイズ、枚数などくわしく教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめ

次女、12月上旬です。4000越えで生まれてきたため60cmは2週間でサイズアウトしました。
産まれてくるサイズにもよりますが60-70cm くらいの2wayオールを4枚ほどあったら安心なのではないかなって思いました☺️!

それとキルトが暑すぎず寒すぎずでとっても活躍しましたよー!!私はユニクロのキルトカバーオールが大好きです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️!
    出生体重やサイズアウトのことすっかり忘れてました😭1人目は未だに70着れるくらいずっと小柄で…🐤笑
    ユニクロは生地しっかりしてて可愛いですよね♡おすすめのキルトカバーオール探してみたいと思います✨

• 8月12日