※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳半の子供が37.6度の熱があり、風邪か暑さでの体温上昇か悩んでいます。明日は保育園の予定で困っています。

1歳半、37.6あるのですが熱ですよね...?
義実家に一泊して車で1時間半かけて帰ってきたところです
帰宅して1時間経っての体温です


義父が灼熱の中30分くらい外遊びさせた
車が微妙に暑くずっと汗かいてました
元々ちょっと咳をしてた(1日に3回くらい)

これは風邪なのか暑かったからちょっと体温高いのか...
お盆明日だけ保育園の予定なのでちょっと困る😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

37.6なら疲れとかで一時的に出たとかもあると思いますよ😊

  • ままり

    ままり


    いま37.4なのですが微妙ですかね😂

    • 8月12日
ママリさん

ずっと暑いところにいたのでこもり熱かもですね😂
私なら明日の朝平熱で元気だったら保育園行かせます笑

  • ままり

    ままり


    37.4なのですがこもり熱にしては長いですかね🥹

    • 8月12日
  • ママリさん

    ママリさん

    明日の朝まで様子見ですね😂
    でも朝すっかり元気でも保育園で熱出すパターンもありそうですよね、、、

    • 8月12日
  • ままり

    ままり


    まだ慣らし保育で来月私が復帰したら旦那が送りになるので朝の準備教えるのに一緒に行きたくて🥹
    旦那の休みが明日しかないので呼び出されても全然いい覚悟なんですが可哀想になってきました🥹

    • 8月12日
  • ママリさん

    ママリさん

    慣らし中なんですね!そしたら疲れで発熱か、普通に風邪もらってる可能性ありますね!うちも保育園行き始めはしょっちゅう微熱〜高熱を繰り返してました😭
    朝の準備って登園したあとのことですか?先生が手取り足取り教えてくれるのでどうにかなりますよ👍

    • 8月12日
  • ままり

    ままり


    旦那耳聞こえないので先生煩わせると思うので私が一緒に行きたいんですよね!

    • 8月12日
  • ママリさん

    ママリさん

    事情を知らずゴメンナサイ💦
    明日行けるといいですね!

    • 8月12日