※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

一歳半の息子が急に他の人に行きたがるようになり、私が嫌われたのか心配です。

一歳半の息子が急にママに来なくなりました
嫌いになったのでしょうか?
私が何か嫌なことをしてしまったのでしょうか?

3日ほど前からパパが居ればパパ、おばーちゃんが居ればおばーちゃんに行き抱っこもおいでって言えばいつも手を広げて来てくれてたのに今は、ん!と言って抱っこされてる人の服をギュッと持ち違う方を向かれます

寂しいし辛いです

コメント

りょ🔰

娘も同じなような時期がありました🥲
朝起きてベッドから出るのにお父さんの抱っこ希望!朝食もお父さんと!遊ぶのもお父さん!
みたいな感じで私もショックを受けてました💦
いちばん一緒にいるのに…って思ってしまいますよね。

おそらくただの気まぐれで、すぐにまたママっこに戻ると思います😌

  • na

    na

    早く戻ってきてほしいです😢

    本当にショックですよね
    いつも私がお世話してるのにって💦

    • 8月13日