※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コロナ陽性で家事をしているが手袋が必要かどうか悩んでいます。食器洗いや洗濯物は手袋がいいでしょうか?

コロナ陽性が今日発覚😞
旦那に責められまくり💦
幸いにも昨日1日熱があり、今のところは咳と鼻詰まり程度の為家事を少しずつしていますが…今から手袋等しても遅いかとも思いながらも素手で家事はしていますが、やはり手袋などして家事はした方がいいでしょうか?
食器洗いや洗濯物など…

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ大変ですね。
私も去年なりました。
旦那さん、ひどいなぁ、、
コロナになりたくてなっている人なんていないのに。
大変だと思いますが、頑張ってください。
ちなみに私はマスクはしていましたが、手袋はしていませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が先週2泊3日で実家に帰省しており遊びに行ってもらってかえってみたいな感じです。
    休みも休みにならずになるのでわからなくもないんですが😓

私も今マスクはしていますが、このまま手袋なしで家事続けます😊
    ちなみに料理とかはどうしてましたか?😓

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    大変でしたね( ; ; )

料理は普通に作っていました(^^)
    でも、あまりにも辛い時は買ってきてと頼んでいましたよ(^^)

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びに行ったと言っても友達とランチしただけなんですが😓

料理とかしたらダメなのかと思っていましたが…出来る時は作ることにします。
    ありがとうございました😭

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭コロナなんて運だしなっても仕方ないのに責めるのは違うと思いました😭

手袋あんまり意味なさそうな気もします😳邪魔だし私なら素手でやっちゃうかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに言わなくてもってほんとに思います😱
    幸いにもまだ他の家族が陽性ではないのがすくいです💦
    このまま素手で家事します!!
    ありがとうございます😭

• 8月12日
ママリ

今どきいつどこでうつるかわからないのにそんなに責めなくても…😭

手から菌が出てくるわけじゃないので手洗いや消毒でいいかと思います🤔

私がなった時は咳なしで、マスクは一応してましたが喉痛で喋れなかった事もあり夫にはうつりませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…気をつけていてもって感じですよね😭
    何かする前にはこまめに消毒して家事します😓

私は昨日同じ箸でお昼を食べてしまっているので、旦那はアウトではないかと痛感中です💦

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

お互いさまですよね。

あなたは今後、体調崩すことはないの?あなたが体調崩した時はおなじように責められたい?って聞いちゃいそうです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊びに行ってコロナになり、お盆休み休むぞー!!と頑張って仕事した結果がこれだったからだとは思うのですが…そんなに言わなくてもと思いながら😓😓

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナのきっかけは遊びに行ったのかは分かりませんよ!
    家族のためにスーパーに行ったときかもしれませんし、どこでかかってるかわかりません☺️
    体も辛いのに、そんなに責めなくてもって感じですね。家族がいる分思い通りにはいきません。

お子さんにうつらないといいですね☺️ご自身のお体とお子さんのことだけ心配されて、療養してください。
    早く治りますように

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だとは思うのですが…旦那の性格上県外に遊びに行ってを疑いまくりです😓
    あげくに帰省先の人も会った人も体調変わりなく私だけがコロナになっちゃったので変な疑いもかけられ😭😭
    子どもふたりはなんとか今元気なのでこのままうつらずで願いたいです!!ありがとうございます😭

• 8月13日