※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は仕事がんばるけど休みは寝てる。子供と遊べないし、イライラする。車の免許取るか悩んでる。他の旦那さんはどう?

夫のこと愚痴らせてください💦
平日は朝6時30分に家を出て帰ってくるのは夜中の0時前後で仕事をとても頑張ってくれているのはとても感謝しているのですが、お休みの日はいつもお昼近くまで寝てご飯を食べたあとは出掛けようねって言っても『眠いから30分寝かせて』といって結局2時間くらい、下手すると夕方まで寝てしまうので土日はなかなか子供を遊びに連れていってあげられません💦
起きてきてくれるのか起きてこないのかわからないのでこちらも予定を立てにくいです。
それでいて夜中3時まで起きているのでなんだかイライラしてしまいます😥
他のママ友のところは土日は家族でいろんなところに遊びに行っていて羨ましくなってしまいます。
もう夫を頼るのはやめるために車の免許も取ろうかなと考え中です。
皆さんの旦那さんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもうかなり前から宛にしてないので旦那がいようがいまいが関係ないです。
早く免許取った方がいいと思います😊👌🏻
もしくは働き方変えた方が体力的にもキツイかなと💦
土日家族でって私は羨ましくもなんともないです。
旦那嫌いなので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年まではこんな働き方ではなくて部署異動で忙しくなってしまったんですよ💦
    まぁ、土日に昼まで寝てるのは今に始まったことではないですが(笑)
    私も夫をあてにしないようにしたいと思います🤣

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も昔は昼まで寝てました😂
    部署によってはブラックな所ありますよね😂
    うちの旦那も一時期そういう部署だったことありました😂
    タクシー代もったいないからもっと早く帰ってこい!みたいなことも😂
    残業代がタクシー代に消える謎🤣
    あてにしないのがいちばんです😊👌🏻

    • 8月12日
くるまい

うちも同じような感じで、今は妊娠中だから子供達のために起こして出かけてもらいますが、妊娠前は置いて行って子供と3人で楽しいことしてましたよー🙌旦那いない方が私は楽しいですし🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中だとどうしても動けなくなりますもんね💦
    旦那がいないほうが楽しいのなんとなくわかります🤣
    私も夫をおいて子供と楽しく遊びに行くようにしたいと思います🤣

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

私もあてにしない方がいいと思いますよ〜
夫婦仲良くても旦那のせいで出かけられないとか子供が可哀想なので🤣
予定だけ伝えて来ないのであれば旦那自身の責任だし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供と2人で出掛けてくるねというと一緒に行くって言うから待ってるのに起きてこなくて結局子供を犠牲にしてるなって思ってモヤモヤしてました😥
    もう夫はいないものとして過ごすことにします🤣

    • 8月12日