※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに詳しい方への相談です。ファンタジースプリングスに行きたいがお金を節約したい。アナ雪とラプンツェルのアトラクションを楽しみたい。アンバサダーホテルで宿泊し、DPAとスタンバイパスを活用する方法を提案しています。他におすすめがあれば教えてほしいとのこと。

ディズニーに詳しい方、教えてください!

ファンタジースプリングスに行きたくて急遽ディズニーシーへ行く予定を立てました。

・ファンタジースプリングスには絶対に行きたい
・アナ雪のアトラクションは絶対、ラプンツェルのアトラクションはできればやりたい
・ただ、あまりお金をかけたくない
というわがままな感じです😅

最初はファンタジースプリングスに宿泊→ファンタジースプリングスマジックを購入しようと思っていたのですが、思いの外高くてびっくりしました💦

一番安く済ませるかつアナ雪とラプンツェルのアトラクションをやれる確率を高くする方法、私が思いついた限りではアンバサダーホテルに宿泊→ハッピーエントリーで入園→アナ雪のDPA購入→ラプンツェルのスタンバイパス取得という感じなのですが、どうでしょうか?😅

他に何か案があれば教えていただきたいです🙇‍♀️
ディズニーは2〜3年に1回行くくらいで、DPAやらスタンバイパスやらまったくわかっていないほぼ初心者です。

コメント

✩sea✩

安く!となるなら、朝5時くらいから並べば、アナ雪DPAは取れると思うので、ホテルに泊まるよりは安く済むかな、と思います( ・ᴗ・ )
そして、ラプンツェルはスタンバイパス、ですね!
我が家も年に4回くらいですが、オープンして1週間後に行って、9時到着でしたがアナ雪、ラプンツェル、ピーターパン、課金無しのスタンバイパスで乗れました^^*

はじめてのママリ🔰

いつ頃行かれるご予定ですか😊?

私は先日、9時開園の日 実際に開園する時間が8:15の日に8:30に到着し、アナ雪のDPAは残っておりませんでしたがラプンツェルのスタンバイパスは結構余裕をもって残っていました😊!

ハッピーエントリーを使うのであればアナ雪のDPAは買えると思いますし、早朝から並んでも取れるのではないかと思います。ラプンツェルは難なく取れると思います♪

ちなみにスタンバイパスのキャンセルを拾ったので、ファンタジースプリングスのアトラクション全部乗れました!

ママリ

泊まるのは来月以降ですか?
アンバサダーでシーのハッピーエントリーは来月以降じゃないと入れないかと💦
我が家5時前から並んで、アナ雪スタンバイ、ラプンツェルDPA.ピーターパンスタンバイとりました!
でもDPA買わなくても早く並べばアナ雪とラプンツェルどっちもスタンバイでいけますよ🌟

イリス

安く行くなら開園スタンバイのみてわ無課金、スタンバイパスとキャンセル狙いですね。

開園と同時に入園、アナ雪のパスを取ってラプンツェルのキャンセルを拾う。
ただ、アナ雪はここんとこシス調が多いから取っても乗れる保証が…。