※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冬出産予定で、赤ちゃん服について薄いカバーオールでいいでしょうか?赤ちゃん用品は季節によって生地が変わるのでしょうか?

冬出産予定です。
赤ちゃん服について、
今売ってるような薄いカバーオール?で、いいんでしょうか?
赤ちゃん用品は夏も冬もあまり生地変わらないですか?

コメント

ママリ

冬になるとあったか素材などありました!
なので冬はあったか素材のカバーオール買いました!
夏は薄めだったり速乾性だったりの素材が多いと思います!それだと冬は寒そうでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児でもあったか素材きせていいんですか?

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

あんまり外に出ないので冬でも薄め?裏起毛ではないやつきてました!
冬になると裏起毛のものやキルト地のものも出てきますが、裏起毛のやつはあまり着せなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら結構早めの夏終わりくらいにはもう買われましたか?冬くらいには厚手のものばかりになりますか?

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2番目が11月生まれだったのですが、確か夏の終わり〜秋くらいのちょうど長袖が出始める時期に買いました😳
    1番目が9月生まれだったのですが、生まれてから10月ごろに買った時は裏起毛のものが多かったです!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

薄い素材が多そうなので、秋になってから買いました。
短肌着や長肌着の上に、ちょっと厚手のカバーオールや2wayオール着せてました。