※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ*
子育て・グッズ

生後2ヶ月で母乳が止まりました。 原因が分からず困っています。同じ経験の方、どうしていますか?

生後2ヶ月にして、母乳がほぼ止まってしまいました。
生まれてから、ほぼ母乳だけで育てていましたが、
ここ数週間でピタリと母乳が止まってしまいました。。
昼寝をしたり、水分を多めにとったりしていますが母乳が出ません。
これをしたら母乳よく出たよ!とか
一緒のような境遇の方、過去にそうだった方、どうされてますか?
原因が分からず、毎日考えてしまいます(*´Д`*)

コメント

ワンワン

心掛けていたのは、身体を冷やさないように暖かい飲み物を飲んでました😊
母乳にたんぽぽコーヒーがいいと聞いて飲んでました。
あと良くご飯を食べるようにしていました😯少し母乳の出が良くないと思った時はお餅を食べたら、出るようになった気がします💡あとは根菜類がいいみたいです💡

ちょろりん

御飯たくさん食べていますか?
私ダイエットしようとして夜ご飯とか少な目にしたら(それでも御飯一膳)
次の日とか全然出てなかったです😭
すんごい食べるようにしたらまた出るようになりました!!
もう試されていたらすみませんm(__)m

y.a mama

タンポポ茶飲むと母乳出るみたいでなんか出てないなーって思った時は飲んでます😌

ポン太

少食なのでご飯はほとんど食べてませんが、タンポポ茶飲んでるからか普通に出ます🤗