※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

屋外倉庫を庭か駐車場(玄関側)に置くか迷っています。どちらがいいでしょうか?

大きめの屋外倉庫を購入予定なんですが
庭に置くか駐車場(玄関側)に置くか迷ってます💦

庭だとプールをしたりBBQをしたりするので
すぐに出し入れ出来ていいかなって思うのですが
せっかくの庭が狭くなるのが残念かな…と。
あと買える大きさが限られてきます。

駐車場(玄関側)だと車4台余裕で停めれるのですが
置くことになると 来客とかあれば
うちの軽を1台倉庫ギリギリに停めてってすると
停めれるかなぁと思います。
買える大きさは幅広くなります。
ただ玄関側なので 防犯面や外観的にはどうかな、とか
使い勝手は庭の方がいいよなと思ったりします。

皆さんでしたらどちらに倉庫設置されますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

庭側に設置する!!!!

はじめてのママリ🔰

駐車場(玄関側)に設置する!!

もも

我が家は北道路で北に駐車4台、南に庭ですが
南側の庭に置きました!
プールやバーベキューは北側のカーポートでやるので☺️
荷物の出し入れは、敷地そんなに広くないので(90坪)苦ではないです