※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana2028
家族・旦那

別居して4ヶ月。週一で娘とは会ったりしてます。パパはお仕事でたまにし…

別居して4ヶ月。週一で娘とは会ったりしてます。パパはお仕事でたまにしか会えないものと4歳の子供に言ってます。お絵描き教室で描く絵にはいつもパパが登場してます。胸が締め付けられますね。離婚も考えますが子供のパパはやはりパパ。生活費は足りませんがそれなりにもらえてます。娘と2人の生活に慣れてきて、いるよりはいない方が楽な生活だなって思ってきてます。これからどうしていくべきか娘の事を思うと悩みます。。あーどうしよー。

コメント

ハム子☆

何が原因で別居ですか?
離婚は最近の世の中じゃ多いけど、子供のこと思うと、なかなかやりにくいですよね💦

• kana2028

kana2028

コメントありがとうございます。
    原因。わたしにもわからないの(笑)パパは8つ年下で若くもあり、娘の事より自分のことが優先。これから起業するらしく家族が少し面倒なんだと思います。
    私は愛情よりも情ですね。勝手にやりたい事してらっしゃーいみたいな気持ちです。
    ただ娘にとっては彼がパパなので、それを思うと離婚に行けないんですよね。。今から子持ちで再婚なんて難しいしー。。

• 4月19日