※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

妊娠に関連する症状で悩んでいます。体の痛みや微熱があり、明日が生理予定日。同じ経験をした方、教えてください。

こんな症状があって妊娠してたって方いらっしゃいますか?お腹がチクチク痛かったり骨盤も痛いとか関節痛いとか気持ち悪かったりして胸のハリがあったり熱は微熱だったのですが微熱でした。今も骨盤、腰、お腹痛かったりしてるのですがこんな症状あって妊娠してたって方いますか?明日は生理予定日なのですが気にしないようにしてますが痛い。近い体験談がありましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚のとき腰痛くてお腹もチクチクしてて少し微熱?で仕事するのがしんどくて...まさか妊娠してると思わなかったのでPMSが酷いんですって産婦人科に行ったら妊娠してますよって言われました🥺!

• よし

よし

そうなんですね。他とかその他に似てる症状ありますか?日に日に骨盤とかお腹チクチク痛かったりします。夜のが痛いというか動き過ぎたかな?何だろうかと思ってでも仲良しもしてるからなぁーってでも生理終わって7月25日、31日、8月5日、10日仲良ししてたのでどーなのだろうと思いました。病気なのかヒヤヒヤしてて何なんだろうと思いました。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その他の症状は胃が少しムカムカしてたかなーって思います!
    でも骨盤が痛すぎて、そっちのほう気になってました🥹
    日に日にお腹はチクチクがまして行きました🥺でも痛いとゆうか、ほんとチクチク?みたいな感じです!
    行為のタイミング的にも妊娠の可能性はありそうですね🥺!

• 8月12日
  • よし

よし

私も骨盤痛み強すぎて気になってます。うーん、でも今日生理予定日どうなのか、今も骨盤とか痛いです。

• 8月12日
  • よし

よし

妊娠の可能性ありますかね?今もトイレいったのですがチクチクお腹痛いのと骨盤痛すぎて、その他は時たまお腹はるのがあるんです。苦しく感じたりするんです。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理前の感じと似ててどっちなのか分からないですよね🤔
    今日が生理予定日なら妊娠検査薬も反応すると思うので今日明日で来なかったら検査してみるのもありですね🥺

• 8月12日
  • よし

よし

ハイわからないです。ですね。ありがとうございます。

• 8月12日
  • よし

よし

やっぱりこのまま症状みて明日も生理来なかったりしたら検査薬しょうかと思います。ありがとうございます

• 8月12日
aya

私は妊娠した時くしゃみを良くしてて、でもくしゃみすると子宮らへん?がキューっとつるように痛くて冷えかな〜?
と思っていたのと
夕方になるとお腹空き過ぎたのかな〜?ってくらいの軽い気分の悪さがありました!

• よし

よし

うんうんうんそうなんですね。今もお腹すきすぎたかと思うぐらいだったので食べようかと

• 8月12日
  • よし

よし

今も軽く気持ち悪さで吐き気がしましたが子宮キュってならなかったです。でも痛いのは変わらず、明日も生理来ずこの症状あったら検査薬します。ありがとうございます。

• 8月12日