※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が夜中に起きてしまい、ずっと抱っこしても眠らないため困っています。もう起こしてもいいでしょうか?夜の悩みが続いており、毎日つらいです。

息子、夜21時に寝て23時に起きてから
目が覚めたのかずっと起きてます😭置いてるとギャン泣きなので、ずっと抱っこしてますが40分暗い部屋でゆらゆらしても起きてます😭もう起こしてていいですか?もう、ココ最近夜で悩みすぎてどうにかなりそうです毎日病んでます

コメント

リ 🦢

わたしもそんな時ありましたー!もう1回起こして飲み物あげたりして少しリフレッシュタイム設けて、しばらくしてから寝たり、
寝る部屋が合わないのかな?とちっちゃい布団を別の部屋に持って行って寝てみたりしてました。☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今そうしてます🥺が私の心が狭すぎて余裕無さすぎて部屋少し薄暗くしてテレビでニュース一緒に見てます。もう好きなだけ起きてな!!!!!ってしちゃってますヾ(=д= ;)

• 8月12日
  • リ 🦢

リ 🦢

ぜんっぜんいいとおもいます!わたしもテレビ見せてましたよ🤣🤣お互いストレスのないやり方でいいんですよ!!!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭心軽くなりました😭

• 8月12日