※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
雑談・つぶやき

イライラ止まらないので吐きます!😡旦那が22時頃、一番仲の良い友達から…

イライラ止まらないので吐きます!😡

旦那が22時頃、一番仲の良い友達から職場の飲み会で酔っ払って帰れない…迎えきてと連絡があり、1時間くらいかかる所に迎えに行ったら、その友人の職場の上司?なのかよく分からない人が、自分も乗っけてもらえると思ったらしく(家は全く近くないです)、
チャイルドシートと大きい荷物があり(トランク部分はベビーカー)、乗れないんですと言ったら、いきなりブチ切れて、チャイルドシートなんか燃やせ!!ベビーカーなんて捨てちまえ!!と言われたらしく、旦那は何もしてないですが、大事になったらしいです。

結局友人や先輩方はその人を止めてて、その最中に帰っちゃっていいよ!っと先輩達にも言われたらしく、誰も乗らずに帰ってきました。


ゴタゴタも合わせて3時間以上もかかりました。


あたしがその場に居たら、絶対キレちゃってました。笑
話を聞いていて、お前が燃えろ!ってイライラが止まりません😡😡


コメント

deleted user

私全く関係ないですが今すごく腹立ちました!
ありえなすぎですね!いくらお酒が入ってたとしてもありえない!
ましてや知り合いじゃないのに!
めっちゃイライラします!

  • (*^^*)

    (*^^*)

    コメントありがとうございます(*^^*)
    めっちゃ腹立ちますよね!
    お酒が入ってるとは言え、ありえませんよね!
    そうなんですよ!会った事もない他人なのに!
    余計イライラしちゃいます😭

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が今からそいつの家にいって同じこと怒鳴り散らしてやりたいくらいです!
    世の中怖すぎますね!
    そもそも子供じゃないんだから車に乗れないくらいでって感じですね!笑

    世の中ほんとこわすぎますね!
    旦那様も災難でしたね😞無事でしたか?

    • 4月15日
  • (*^^*)

    (*^^*)

    本当世の中いろんな人がいて怖すぎますヽ(;▽;)ノ
    本当ですよね!理解に苦しみます。笑

    無事です!ありがとうございます!(/_;)☆
    友人は銀行員でその飲み会だったらしいんですが、キレてきた人が暴力団関係?の人らしくて、なんで銀行員に暴力団?と謎と共に、旦那が警察官なのですが、それがバレてしまったようで、職場に乗り込んで来たり、今後何かあったらどうしよう…とすごく心配してます。笑

    いやいや、大丈夫だよ!
    まずそいつが悪いしあなた捕まえる立場でしょ!って励ましてます😭笑

    • 4月15日