※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

美容院でのトラブルや夫との関係に悩んでいます。働き始めたけど家事や育児を手伝わない夫にイライラ。夫の機嫌を気にしながら生活するのに疲れています。

愚痴書かせてください。

先日半年ぶりに美容院に行きました。
下の子が保育園いってる時間で
小学生の子は夏休みなので一緒に行きました。
何日か前に予約したことと
日にち時間を伝えてありました。
なのに美容院から帰ってくると不機嫌で
勝手に行きやがってと言われました。

それと今日の事ですが
美容院のことで喧嘩していて言いづらく
子供たちのオムツやミルクを買うことを言わずに
買ったらまた勝手に買ったりするなと言われました。

元々専業主婦でしたが7月から保育園にも入れて
私も働き始めました。
給料はまだもらってないので
美容院、オムツミルクは旦那さんのお金です。

旦那さんお盆休みの間に飲み会が3日間
それも相談もなく勝手に決めたりしているのに
なぜ私だけ言われないといけないのか

私が働き始めても育児、家事も手伝わない
なのに私が何かするとすぐキレてきます。

もう疲れました。
楽しみも旦那の機嫌見ながらしないといけない。

稼ぎが多い旦那さんのほうが偉いんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルにモラハラじゃないですかね😅
美容院はともかくオムツやミルクのような必需品まで許可取らないと怒られるなんて…🥶

美容院も予約したこと伝えてたのに「勝手に…」とか言われたらどっちの稼ぎとか関係なく「いや言ったからね?そっちが人の話聞いてないんでしょ💢」と怒り返しても良いと思います!