※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メリハリボディを作るためのボディースーツの着用期間や安全性について、母親とのやり取りで悩んでいます。サイズアップや高額な買い替えについても悩んでいるようです。

メリハリボディを作るためのボディースーツ
いつまで着てればいいの?
本当に着てて大丈夫?

ゆったりしたものを、ってどのサイトにも書いてあるよ、
締め付けないでねって。

なのに母はお店の人から大丈夫って言われてて
洗脳されてるし

とてもじゃないけどあと何サイズアップしなきゃいけないのか、、1着10万以上するやつだよ。
そんなに頻繁に変えてらんないって。
それなのにそんなに喜んでなさそうだから
あげるのも気が引けるとか言われたって、、(母から言われる)
あなたが着ろっていうから、体冷えないように
着てるんだけど??なんで文句言われなきゃいけないん??

コメント

はじめてのママリ🔰

大人になったら自分が身につけるものは自分で選んで決めていいと思いますよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですね、私自身が母(お店の人)に洗脳されていました、、
    2人とも出産経験してるし正しいんだと思っていました😓

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    情報は色々あるので、どれを選ぶかも自分だと思います💡いいと思えば着ていたらいいと思いますし、緩やかなのを着たいなら別のを買えばいいですし😊

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調に合わせて自分なりに調整していこうと思います
    ご回答ありがとうございます😭

    • 8月12日