※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
妊娠・出産

ウテメリンの効果や症状について相談中。張りや腹痛で不安。病院への連絡目安を知りたい。火曜日の検査結果は安心できるか不安。

ウテメリンって効きますか?

一昨日の夜、昨日の夜、と夜連続でウテメリン服用して、今日もまた張りが酷かったので日付変わる頃にウテメリン服用しました。

一昨日と昨日はそんなに張りも気にならなくなったので寝れたのですが…今日は一瞬治まった気がしてもすぐカチカチになり、寝れそうにないです(><)

汚い話しですが、今日の21時前に冷や汗が出る程の腹痛でお腹下してます。。。それが原因なのか、逆子(横位)だから張りやすいのか分かりませんが…病院に連絡する目安とかってあるのでしょうか?

火曜日に病院行った時は子宮頚管40mmくらいあったみたいなので大丈夫だろうとは思いつつ…毎回夜はあまりにもカチカチになるので不安です😭

コメント

なち

ウテメリンで効かなければ点滴とかになると思います!
不安でしたら検診前に受診するといいと思いますよ😌
上にお子さんいると安静にも出来ないですよね😞

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)

逆子(横位)だから張りやすいと言われ、張ったら飲んでね~ってウテメリン処方されたんですが…効果がいまいちで😭
    頚管の長さって自分でも分からないし、一気に短くなったら…って思うと怖いです😭💦

明日明後日は子供も保育園休みなので本当に安静とか出来なくて参ります😅

健診前に相談だけでもしてみたほうが安心出来そうですね(..)

• 4月15日
  • なち

なち

結局薬飲んでても効果分からないですよね😭
    薬飲んでてもあまり張るようなら早めがいいです!
    お大事にしてくださいね😌

• 4月15日
  • Namippe

Namippe

そうなんですよね😭
    今だいぶ治まってきましたが、明日連絡出来たら連絡しようかな…とも思ってます(..)

はい、ありがとうございます♡

• 4月15日