※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

なんだか悲しくてたまらない旦那とすれ違いの毎日リズムがあわないたく…

なんだか悲しくてたまらない
旦那とすれ違いの毎日
リズムがあわない
たくさん話したい
くだらない話でもいい
話したいけど旦那は帰ってきたら
旦那にはほとんど自分の時間なんてない
風呂に入ってテレビ観ながらごはん食べて寝る朝が来て会社に。。
唯一の至福のときであろうテレビ観ながらごはんの間に
私のくだらない話をしてみた
早く終わらしたそうだった
なんだか悲しくなった
休日も旦那は疲れて寝てる
夫婦、家族ってこんな感じなのかな

コメント

トマト大好き❤

うちも朝はギリギリまで寝てるし夜はいつも23時頃帰宅でリズム合いません。
私はその日一日あったことを話したいのでテレビ消して聞いてもらってます。
疲れてるから早くお風呂入って寝たいんだと思いますが。
明日、明後日は休みですがほとんど寝てそうです。

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。
    リズムあわないとなかなか自分から時間作ってもらわない限り夫婦で話す時間ないですよね。。
    夜が2.3時の帰りの旦那様なら尚更ですね💦
    私も少しでも話す時間を作ってもらえるよう話してみようかなとおもいますが、なかなか言い出せないだろうなーと。。とほほ
    こうやって夫婦の会話が減っていくのも悲しいのもありますが夫婦の危機に繋がりそうで怖いです。。

• 4月15日
ぽかぽかぽか

うちもです。
子どものこととか、明日のこととか話したいのに、ごはん食べたら寝ちゃいます。
休日の予定も組めないですよねー。
一緒に住んでるのにコミュニケーションとれてないって悲しいですよね……

• いちご

いちご

コメントありがとうございます📝
    そうなんですよね、、
    あらたまって旦那に話してほしいって言うのも気がひけるし、なかなか話せません。。
    夫婦の危機に繋がりそうで怖いです。。

• 4月15日