※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が勝手に携帯会社変えて、子供を迎えに来いと連絡。皆さんは快く迎えに行きますか?

皆さんの感覚を教えてください。

家計の管理は妻がしていて、夫が相談もなしに勝手に携帯の会社変えてたらどう思いますか?

しかも子供と一緒に出かけている時で、手続きに子供いたら大変だから子供だけ迎えに来てとのこと。5歳と1歳です。

ご飯も用意してなかなか帰って来ないと思っていたらこの連絡です。
その連絡が18:40、車で10分かけて迎えに来いと?

皆さんならわかったー!と快く迎えに行きますか?

コメント

4人ママ

もう少し早く言うてこいと思いますね😂

携帯の会社をかえるのは特に私は何も言わないです😗

余談ですが私の旦那は計画分娩で産むと分かってるのに私の分娩中に携帯買い替えに行ってましたよ😇さすがにそれは殺意沸きました😂

ママリ

いや事前に相談しろよって言いますね😅
ましてや子供と一緒に携帯変えに行くとか子供がジッと座っていられないから無理だろうし、遊びに行って家に帰ってこいよですね😅💦

変えるにしても家に帰ってから携帯会社行ってくれよですね😱😱

私だったら文句言いながら迎えに行きます😅