※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

知らない人からラインでライン電話が来て怖い経験ありますか?

いたずらライン、ライン電話きたことありますか?
知らない女性の名前から「こんにちは」とラインがきてすぐにライン電話がきました。職場関係の人かと思い出ると最初は無言で小さな声で「もしもし、、、」と。
気味が悪く切るとすぐに「どこ住みですか」とラインそしてまたライン電話が。
声が小さすぎて女性か男性かも分かりませんでした。。
ブロックしたんですが怖いです😇
経験ありますか?

コメント

ままり

経験ないです😭
怖すぎですね...

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    怖いですよね😔💦

    • 8月11日
はじめてのママリ ゆり🔰

こんにちは⭐︎
電話はなかったですが、グループラインの
招待勝手にきました😅
承認しないで覗いてましたが、
なんか投資について話し合うやつ❓
みたいでした🥹
こういうのから、詐欺にあうんだな〜て思いました😂
本当、どこからとんできてんだろなって思いましたよ🙃
2.3回くらいきました😅

電話は君悪すぎですね💦
即ブロックです⚠️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    即ブロックしました😔
    ゾゾゾです。

    • 8月11日