※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
ファッション・コスメ

ヤンキー顔についてのイメージを尋ねられました。

ヤンキー顔って…嬉しくない…

若い時からヤンキー顔と言われます。昔はギャルぽいとも言われてました。昔は目元の化粧も濃く服装も派手でした。

子供もでき自分ではだいぶ落ち着いてたと思ってましたが髪の毛の色の話をしていて昔からの知りあいではないママ友にもハイトーンにしたらヤンキーになりそうと言われました…

久々に言われて、びっくりしました。まだそう見えるんだ…と🥲

ヤンキーぽい顔って…どう言うイメージありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昔ギャルだった人は吊り目、吊り眉、細眉なイメージです!

  • nn

    nn

    ギャルじゃないしそんなに目もつってないんですよねぇ(笑)

    • 8月11日
るん

いますよね
木下優樹菜、あびる優とかもそんなイメージです🤔

私的に悪い意味はなくて、ただそのイメージなだけです🤔
大人しそう顔、とかと同じ感じでただのイメージです。

  • nn

    nn

    わー!しっくりきました😣😣ありがとうございます😊

    • 8月11日
kuma

昔やんちゃしてたんだろうなーって面影残りますよね😂
目はぱっちり二重、眉毛あがりぎみ細め、パーツがくっきりしていて美人顔、
髪型や服装、持ち物の好みも含めなのかなーと思います💡
ストレート前髪なし、タイトな服orだるスウェットにキャップ、長い爪、小さい皮バッグor手持ちでジャラジャラの鍵たち、ダルそうな喋り方に強めな態度、みたいな印象です🤔

  • nn

    nn

    やんちゃしてないんですけどね😅

    ストレート前髪なしと強めな態度というか、口調が強いですね…

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

ヤンキー顔、、田舎くさいってイメージです….褒め言葉ではないですよね😰💦

綺麗な人で強そうなヤンキー顔か、田舎くさいとかちょっと垢抜けない雰囲気的にヤンキー顔か…ヤンキー顔にも色々あると思いますが😓

  • nn

    nn

    自分でいうのもあれですが…垢抜けないとか田舎臭い方のヤンキー顔ではなさそうです🥸

    • 8月11日
  • nn

    nn

    ファーストサマーウイカさんとか鈴木紗里奈さんに似てると言われます…
    強そうな雰囲気はわかる気がします!

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごくプラスに捉えてらっしゃるんですね😂

    • 8月11日
  • nn

    nn

    ダメですか?
    ポジティブはいいことだと思ってます(笑)思い悩んでも自分は変えられないですし…それなら悪く考えない方がいいかなと思ってます😂😂

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

木下優樹菜さん、鈴木紗理奈さん、相川七瀬さんなんかがヤンキー顔ですね😅
痩せてて美人だけど目が大きくなくて二重も幅が狭いとか奥二重がヤンキー顔のイメージです。
ちょっとぽっちゃりの印象で胸が大きくて目が大きくて二重がハッキリの人はヤンキーぽくないです。乙葉さんとか平愛梨さんとかは絶対にヤンキーとは言われない感じします。

  • nn

    nn

    目が大きくなくて奥二重!うわ、知り合いの方?私のこと知ってる?って思ってしまいました。ずばりそうです!大きくないけど目力が強いと言われます😳😳😳

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ難しいですが
面長、髪ロング系だとヤンキーなイメージあります😭
私の周りがそうなだけかもですが……💦

  • nn

    nn

    お知り合いですか??(笑)
    面長髪ロングです!!
    わー、すごいです😂😂😂

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

目や眉が細め、髪の毛ロングの前髪なしっていうイメージがあります💡
ただ、ヤンキーっぽいって思うのは、見た目以上に話し方や人に対する態度等の印象の方が強いかもしれないです💦

  • nn

    nn

    ロングです!!前髪ないです😂😂😂
    雑で口調強いです!!

    • 8月11日
りーりー

顔や見た目より、話し方や仕草だと思います。

すみませんが正直に言うと、品がないとか下品な人に対して言うイメージです🥲💦

  • nn

    nn

    ひぇー!
    まぁ、おっとりしててお上品に丁寧に話す感じではなく、口調は荒いです。。。
    下品ではないですが、お上品ではないです(笑)

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

私も言われますよ〜
ギャル顔って昔から言われてます〜

別に品がないとか下品とかないのでそんなこと言う人ほっといていいです✌️

  • nn

    nn

    お仲間〜❤️❤️友達になりたいです(笑)

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

派手顔!?
美人そうです💃💕✨

  • nn

    nn

    あー、ありがとうございます😭
    パーツは大きくないんですけどね😭😭😭

    • 8月11日
あやせ

眉毛かなぁ?。

あとは雰囲気ですね!
服装だったり話し方だったり☺️

  • あやせ

    あやせ

    私は清楚系〜とか
    おしとやか系〜とか
    言われるけど

    地味な顔なんだな…って
    思ってます😅
    特徴ない顔です😅

    ギャルやヤンキーの方が
    華やかそうで私は
    ちょっと羨ましいです😊

    • 8月11日
  • nn

    nn

    清楚系…憧れます🥹🥹🥹

    ギャルとかヤンキーとかめちゃくちゃ仲良くならないと言われないですけど、
    出会って3年のママ友に言われた時、もしかしてみんな思ってるのかな…って思ってしまいました…

    • 8月11日
のの

同じくヤンキー顔って言われます😓
ずっと運動部で真面目にしてたのに「元ヤンでしょ?(笑)」とか言われてきましたー!

割と目鼻立ちハッキリしてるタイプで黙ってると怒ってる?って聞かれます😣
身長も高めなので威圧感なのかな…

  • nn

    nn

    私も中高6年間部活に打ち込んでました!!(笑)

    確かに、身長も高いです😳😳

    • 8月12日