※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

7月に転職したばかりで、パワハラがひどくて辞めたいと思っています。上司からの厳しい指導や理解のなさにストレスを感じ、辞めるか悩んでいます。

7月に転職したばかりなんですが、毎日と言っていいほど
パワハラばっかでもう辞めたいって頭の片隅によぎります。
入社した会社自体は不満ないんですが、
クライアント先の会社の上司が終わってる。
まず、入社して3.4日目に会社知識がまだ頭に全然入ってなくて、私は相続関連の電話営業なんですけど、
4日でこれかよって言われたり、土日に勉強しなきゃ行けないそういうレベルだって言われ、週明けに勉強したのか聞かれ
正直、子供いて土曜はワンオペ育児だし、日曜は元々予定も入ってたし、する暇もなく一日が過ぎたんでする時間なかったって言ったら、ぶちギレて子供いるからしょうがないって言ってるようにしか聞こえないとか言われるし、
ココ最近は入社して間もなく1ヶ月経過なのにまだ研修してて正直厳しい、このままだとお客さんの前には出せない無理だと思うって言われクビを匂わせるような感じだったので
もう辞めた方いいんじゃないかって仕事に対してのモチベが下がってる状態💦
3ヶ月以内には辞めなきゃかなって思ってたり…
転職活動苦戦してたのでまた振り出しと思うとなかなか踏み切れないんですが、
今後この会社いて実践に取り組んだとしたら余計パワハラ加速しそうな予感もするし。。。
早めに辞めた方いいのかって気もしてきた。。。

まじあの上司だけは絶対許せない。

コメント

はじめてのママリ🔰

クライアントをかえてもらうことはできないんですか?

• ママリ

ママリ

そこまでまだ話せてないんですが、連休明けにロープレの再試験があってそれでダメなら多分契約解除とかになるんじゃないんですかね……🤔
    もうこの際受からなくてもいいやって気持ちでいます。

• 8月11日