※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐれ
産婦人科・小児科

島岡医院での出産経験者、無痛分娩の感想を教えてください。

京都市南区の島岡医院で出産されたことのある方、ご感想教えてください!

もし無痛分娩された方おられたら、その感じも教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

クセが強い先生に
無愛想な受付で、
私は初期の検診はお世話になりましたが、
耐えきれず
他の病院にうつりました💦

内診もプライバシーへの配慮はゼロで、
恥ずかしすぎて辛かったです、、

合わない人には辛いです😂

すぐに帝王切開するで有名です💦

予定日一週間前で
なんにもないのに
帝王切開です!って言い出すくらいやばいです。

• こぐれ

こぐれ

ご感想教えてくださってありがとうございます!
    クセすごいですよね😂
    私も、凄い失礼な先生だなってビックリしたりしてましたww
    ただ、一人目の時足立病院も第二足立病院も他の病院も、つわりや乳腺炎を普通の症状だって言って全く相手にもしてくれなかったのに、
    島岡医院だけは、無くしたいですねぇ効かないかもしれないけど試しに…と言って漢方を出してくれたりしてくれて、めちゃくちゃ心を救われたことがあって…。
    ただ薬よく出すだけじゃないかってのもあるんですが、対応してくれるのは良かったりするんじゃないかと悩んでたりしてて😫

無愛想な受付ですよね🤣なんでこんな暗いん?ってなることあります。
    何にもないのに帝王切開?!そんなことあるんですか?!😰それはめちゃくちゃこわいです!!

• 9月2日