※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーみぃ
雑談・つぶやき

飲み行って家の鍵持ってくの忘れるってどういうこと?バカなの?作業着に…

飲み行って家の鍵持ってくの忘れるってどういうこと?バカなの?作業着にティッシュ入れたまま洗濯出すし、確認しなかったうちも悪いけど。昨日は昨日で100%のジュースがスーパーで見つけられないって、紙パックの飲み物自体売ってなかったって、いや、普通に沢山あったから笑。おまけに買ってきたやつ100%じゃなくて10%だったし。よく見て!考えてー!!ちょっとしたことがイライラするー😤

コメント

s♡

作業着にティッシュ 、、 わかります 、、
うちは休憩時間に食べた飴のカス 、 仕事の金具 、 ネームペン 、 10円玉 …
ネームペンで私の白ニットにインク移りしたときはもうガチギレ 😑 (笑)
ちょっとしたことがつみかさなりますよね …

• すーみぃ

すーみぃ

いつも鼻グズグズなのでティッシュ持ち歩けー!言っても持ち歩かないのに、こういう時に限って入れっぱ😐なんなの!!って思いました笑
    白ニットにネームペン…そんなのやられたら私もガチギレします笑ずっとネチネチ言っちゃいそう😒笑
    本当些細なことなんですけど、塵も積もれば的な感じで爆発しそうです💣

• 4月15日