※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が別タイプのAVを保存していて悩んでいます。自分の写真を消そうとしたら見つかり、夫には言えずにいます。アドバイスを求めています。

朝からすみません、、、、、、

AV鑑賞くらい許したれ!!という励ましをお願いします😭

大好きな旦那が自分とは全く別タイプの方のAVを見てて、なぜかフォルダに保存しててガン萎えしています😭
なぜ見たかという理由ですが、子供が私の写真を旦那の携帯で撮って、その顔がやばすぎて100年の恋も覚めるレベルだったので消したくて消したんです、削除フォルダからも消そうとしてそこに入ってました…
携帯はプライバシーなので普段絶対に見ないんですが、旦那に言って消せば良かったとは思ってるのでここは責めないで頂きたいです😭

顔にも態度にも出てしまうので、夫も私に何かあったと察し始めています、、、
でも絶対にこの事は自分の中で丸く収めたいです!自分の機嫌は自分で取れるように、AVアリ派の方のコメント欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ

AVくらい良くないですか?🤣
私は一緒に見るタイプなので、一緒に見ながらこんなのがタイプなの?自分と違うけど?現実逃避?などわざと言います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    AVくらい良くないですかって感じで行きたいんですほんとに😭見てないとは思ってなかったんですが、目の当たりしたら2日ご飯まともに食べれなくて自分でもびっくりしてます笑えますよね😂😂😂笑
    強いです〜ママリさんみたいな奥さんになりたいです本当に本当に😭✨
    見習います!!!!!コメント救われます😭✨

• 8月11日
ままり

消してるからオッケー!ってことにするのはどうでしょう!
削除フォルダの存在を知らない人も多いでしょうし、本人は完全消去したと思っているかも?😂

• ままり

ままり

私は嫌派ですが、そんなの見るんだーって本人に言ったことあります😂

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!!消してるからおっけー!と思うのを忘れていました😭✨
    勝手に見たのは私なので消してたしオッケーマインドでいます!!本当に救われますありがとうございます😭✨

• 8月11日
み

わかりますよー!
私も許せないタイプで、妊娠中にたまたま旦那のスマホを借りた時に見つけてしまって(旦那は保存したつもりはなかったけど勝手に?保存されていた)ショックでした😭
相手は出来ないけどお手伝いはしてたのでちょっと切れながら「見るなら完全に私にバレないように見て!!」って念押ししました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じことあったと言うお話聞けてありがたいです😭✨
    ショックですよね…めちゃくちゃ黒ギャルでした…😭笑
    共感してもらえて本当に救われます、ありがとうございます😭😭

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

風俗へ行かずにAVだけこっそり見てる旦那さん、可愛いじゃないですか☺️✨笑
きっと見てない人なんていないってくらいみんな見てると思いますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!!!!風俗なんて行かれたらそれこそ私しんでしまいそうですほんとに😭
    見てないとは思ってなかったんですが目の当たりにして保存までしてて黒ギャルでウッ…ってなってましたがコメント頂けて旦那可愛いと思えそうです😭✨
    本当に救われます、ありがとうございます😭

• 8月11日
ままくらげ

AVの何がダメなんですか?
夫や彼氏と全然見た目の違うアイドルや俳優を好きになる、女性が恋愛マンガやゲームを楽しむのと同じだと思います☺️
男性アイドルは雑誌の表紙に裸で載ったりしてますしね。

自分の魅力を売る事や疑似恋愛的なコンテンツには変わりは無いですし。
そう言うのを楽しんでても、パートナーが一番好きって方は多いですよね。
勿論、パートナーの嫌な所から現実逃避したくてハマる人も居ますが……💦

AVを見ててもママリさんを一番に好きで居てくれるなら良いのではと思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何がダメかと聞かれると分からないんですよねぇ…見てないとは思ってなかったんです、保存されてたことかなぁ…何が嫌だったんですかね私は😭笑
    論理的ですごい納得させられました!!夫婦仲は良かったので、私からの現実逃避ではないと信じたいです😂😂
    最後の一文で涙出ました😭✨メンタル😂笑
    コメント救われました、ありがとうございます😭

• 8月11日
もみじ

AVなんなら二人で見たこともあります。
風俗(本番無し)も全然OKな私なのでAVなんか可愛いもんだし、AVで自己処理してくれてありがとう!まであります笑笑

ちなみに旦那のフォルダAVばっかです。一度全部消すと言われましたが3日後くらいには沢山保存されてました笑
違法とかじゃなきゃ全然いいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お〜〜〜私にはちょっと致死量すぎて…😂😂もみじさんすごいです!!
    たしかに!違法じゃなきゃ全然いいですね!!!!可愛いもんですよね!!

• 8月11日
  • もみじ

もみじ

でも嫌なもんは嫌ですよね。
    それは否定しないです。

ただ、男性と女性とでは脳みその作りが違うのでAVへの認識も異なると思います。女性の身体の曲線などが美しくて女性でも男性向けAVを好んで観てる方も多くいます。
    AVというものを皆さんが書いてるようにAVというジャンルの映画が好き〜みたいな感覚に捉えられると気持ちも楽になると思います!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます〜😭😭
    本当にそうですよね、作り違うから今回の旦那の行動も理解しないとですよね!!
    もみじさんのコメントやみなさんのコメントで本当に楽になって救われました😭
    本当に質問見つけて下ってありがとうございます😭

• 8月11日
まりも

AVが好きな私からするとAVはファンタジーです😂
例えば、ゾンビ映画好きだからって実際にゾンビのいる世界には行きたくないですよね!?
なんかそんな感じなんですよ😂
AVにはロマンと夢が詰まっている子どもが宝箱にキラキラしたものをつめこんでいるような男性からしたら女体にはそれほど素晴らしいキラキラが詰め込まれているんですよ🤣
(たまにAVの世界と現実が境界つかなくなったやばい人が犯罪をおかしたりしてますが)
ファンタジー・アクション・恋愛・ホラーみたいな感じでこういう映画のジャンルが好きなんだねくらいな感じでバカだなぁって笑ってあげてください🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私映画大好きなので、分かりやすいですし大納得しました!!!
    今後友人知人に同じようにもし相談されたら、まりもさんのコメントをそのままお伝えしたいくらい!!笑
    わ〜まりもさん投稿見つけてくださってありがとうございます😭✨自分がこんなに腑に落ちれるなんて!!!自分の機嫌取れそうです😭✨

• 8月11日
ママリ

AVなんてみーんなみてるから、大丈夫ですよ‼️別タイプとかもまったく気にしなくていいと思います⤴️私は旦那にどんなのみてるの?聞くぐらいですが、そこは教えてくれないです😂😂
若い時は嫌って思ってたことありましたが、今はなーんとも思いません🤣

はじめてのママリ🔰

私もその時期ありましたー😭
見てるとは思っていたものの
本当に真実を知った時
一か月くらいご飯食べれず
ストレスで謎の胃の不調
でした。笑

内緒にするつもりだったんですが体調がやばいので、本人に伝えましたが…笑
泣きながらごめんね。って
言ってくれましたが
結局見てます(笑)

発見してしまう私も私ですが…笑

でも、私がしたかったら
毎日でも飽きないし、AVと妻を比べてはないらしいです…

もう謎ですけど
私も許せるように
しないと…って思ってます🔥