※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜観光のおすすめありますか?小学生男子と旅行します!コスモワールドは行きたいと思っています!

横浜観光のおすすめありますか?
小学生男子と旅行します!

コスモワールドは行きたいと思っています!

コメント

なな

良く行ってたコースなのですが、
桜木町→ランドマーク→ラーメンミュージアム→コスモワールド→ワールドポーターズ→赤レンガ倉庫→大桟橋
で散歩してました✨
あとはそこから中華街まで赤い靴号にのったり、体力があれば歩いていきました!

少し距離はありますが、海沿いに沿ってずーっと歩くのも気持ちいいです😊

あとはシーバスも楽しいです😆

はじめてのママリ🔰

コスモワールドの向かいにカップヌードルミュージアムとワールドポーターズがあります!
子供向けなので、それだけで遊べます😉
エアキャビンに乗ると、ちょうど3施設のあたりが到着駅になってます。
でも、乗らなくてもエアキャビンの真下が歩道になっているので、15分くらい歩けば同じところに着きます😌

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
コスモワールドはフリーパスはないですか??

はじめてのママリ🔰

こちらに返信します😌
回数券はありますが、フリーパスはないですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    乗りたいやつだけ乗る感じですね?コスモワールドとカップヌードルミュージアムに行こうかなと思います!
    ミュージアムも予約ですよね?

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都度支払う感じです!
    ミュージアムは、予約必須のものとそうじゃないものがあるのかと思います😌

• 8月11日