※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母から息子に服を買ってもらうことに感謝しているが、セール品が嫌いな人もいるのか気になる。

実母から息子にたまに服を買ってもらったりします。
(私が買って欲しいと言うわけではなく、1人で買い物ついでに買ってくるんだと思うのですが)
私はセール品でも全然ありがたいのですが、セール品なんて嫌だと思う方っているんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

セール品なんて嫌、というよりは、セール品って季節ものが多いと思うので、それでほんの僅かの時期しか着れない(今だとタンクトップとか、半袖とか)だと勿体無いな〜と思うことはあります😊

はじめてのママリ🔰

私は全く気にしないですが、人にあげるのにセール品や型落ちを用意するなんて…のような質問を見かける事もあるので嫌な方は嫌なのだと思います😳

はじめてのママリ🔰

別に全然気にしません!
ただ、それが親からではなく友達からとかだったら「お、おう、、」ってなってしまうかもしれません😬

ママリ

お祝いだったら嫌だけど、日常的に買ってもらえるのはかなり嬉しいです♡

はじめてのママリ🔰

母が百貨店で働いているのでそこのファミリーセールの時に安くなっているけど可愛いの買ってきてくれます😍
そぉいう時はサイズピッタリより大きめをお願いしてますよ☀️

はじめてのママリ🔰

他人にセール品のプレゼントは、、、ってなるかもしれませんが、実母ならいい買い物したじゃん!ってくらいですかね。デザインが気に入らないとかなら別ですけど、ただでゲット出来てありがたいが最初にきます!

はじめてのママリ🔰

実母なら気にしません!友人からのお祝いとかならびっくりしますが😂💦

はじめてのママリ🔰

セールにならない洋服ってミキハウスのゴールドレーベルとチエコサク位じゃないかな、って思います〜

お祝いで定価で買って渡すタイミング逃して1ヶ月位経ったら、ほとんどセール品になってますね😂