※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ミルクを飲んで寝てくれない息子にイライラしています。

ミルクって寝てくれるんじゃないの( ´︵` )
寝る前に飲んだミルクから4時間たってないのにギャン泣き。勘弁してよ。
なんでうちの子はこんなにも寝てくれないんだ。
久しぶりに寝ない息子にイライラしてしまった。

コメント

みくる

うちは飲んでもすぐに寝ませんでした(・ω・)そもそも2時間くらいしかまとまって寝てくれなくて、成長に悪いのではと心配にもなりました。
ままるさんのお子さんは、生活リズムは整っていますか?わたしはしっかり整えてからは、寝てくれるようになりました♪

• ままり

ままり

生活リズム整ってきたと思うんですけど・・・( .. )
    今日なぜか朝寝も昼寝もたくさんしてたのでそれもあるかもです😣
    早くまとまって寝てほしいです💧

• 4月14日
  • みくる

みくる

お昼にたくさん寝れたからかもしれませんね!わたしはそういう日はお昼寝の時間を切り上げて起こしていました(´・ω・`)

• 4月14日
  • ままり

ままり

私もそこそこで切り上げてみます( .. )
    寝てくれてると楽でついつい寝かしときたくなるんですけどね💦
    夜こんなになるなら起こします😣

• 4月14日
  • みくる

みくる

わかりますわかります。子どもが寝た瞬間が唯一の「ふう~♪」ですもんね(>_<)♥
    明日は夜も寝てくれるといいですね。

• 4月14日
陽葵ママ

分かります。私もカーっとなって寝ろ!!って怒鳴ってしまった事があります。

• ままり

ままり

イライラしながら歌うぶっきらぼうな子守唄じゃ息子も寝れないだろうにイライラとまりませんでした😥

• 4月14日
ゆー

その頃って飲んでもすぐ寝ませんでしたよ。
うちはおしゃぶり使用してるので泣いたらおしゃぶり。
チュッチュチュッチュやってたらそのうち寝ます。

でも寝てくれないってイライラしちゃいますよね。
そんな時はもう一緒に遊んでます。
それか泣き疲れるまで泣かせる。
近所迷惑ですけどね笑

• ままり

ままり

おしゃぶりなんとなく使うの抵抗があっていざという時しか使わないんですけど使ってみよかな😥

私も深夜泣き止まないときは起こしちゃってます( .. )
    でもまだ12時前だし私も寝ついたばっかで眠くて意地になってました(笑)

• 4月14日
  • ゆー

ゆー

おしゃぶりは辞めるの大変だし、出っ歯になる可能性あるって言いますもんね。

• 4月15日
  • ゆー

ゆー

でも私は自分の睡眠確保の為使い始めました。
    自分がちゃんと眠れないとその分娘にイライラしそうなので

• 4月15日
  • ままり

ままり

確かにそうですよね( ´︵` )
    一番いいのは起きちゃってもトントンで寝てくれることなんですけどね💧
    今日はあまりお昼寝させてないので寝てくれることを祈ります😂

• 4月15日