※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにオススメの抱っこ紐はありますか?既に持っているのはエルゴアダプト、モンベル、グスケットです。ベビーカー拒否のため、前向きもにできるものがいいです。

もうすぐ9ヶ月になります。
今から買うならコレ!ってオススメの抱っこ紐はありますか?

欲しい理由として、ベビーカー拒否で全く乗れないので、
前向きもにできたらいいなと思ったので🫠

既に持っているものは

エルゴアダプト
モンベル抱っこ紐
グスケット

です!!

コメント

newmoon

持っているの似てます〜
私はそれにコニーを持っていました。
次女が歩くようになり、少し前にヒップシート(テラスベビーdag1)買いました。
歩くの好きなのですが、子2人連れてる時に急いでる時とか荷物いっぱいある時にヒップシートあると腕が死なないので便利です✨
ただどうしても下腹部に食い込むのは否めないので、長時間抱っこが多いならまだしばらくは抱っこ紐でもいいのかなぁーと思います。
私も次女が歩くようになる前に前向き抱っこできる抱っこ紐一瞬検討しましたが、ずっと前向きで抱っこする必要性を感じる事はないし、ヒップシートにしました😊
ベビーカー拒否だとまだしばらくは抱っこ紐でもいい気がしますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    テラスベビー調べてみます😆

• 8月14日
  • newmoon

newmoon

ゴツいの嫌でテラスベビーにしました。付けっぱなしでもそんなに存在感ないです🙆‍♀️

• 8月14日
はじめてのママリ

わたしは断然エルゴ派ですが、あんよする様になったらヒップシート楽ですよ!
でもごついです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒップシートいいんですね!
    調べてみます😆ありがとうございます!

• 8月14日