※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕生日に旦那からのプレゼントや予定がなくてイライラしている女性の相談です。毎回現金で渡されるプレゼントや自分で予約することに不満があり、サプライズが欲しいと感じています。

今日私誕生日なのですがプレゼントまだ買ってもらってないしディナーの予約もケーキの予約も何も旦那してなくてイライラ笑
去年はヴィトンのお財布貰いましたが現金でくれたので自分でオンラインで頼みましたwケーキはなしでディナーも予約してくれてなかったので仕事から帰ってきた旦那がごはん行こう。どこが空いてるかな?好きなところ電話してと言うので自分で探して電話して空いてるところに行きました。ケーキは母が2人で食べてねってホールケーキを買ってくれてたのですが夫はご飯から帰ってきた後ソファで寝て起こしても起きなかったので1人で誕生日が終わった夜中にロウソク立てて食べましたw
プレゼントは毎回イベントごと欲しい物を買ってくれますが現金で渡してくるので自分で買いに行くスタイルですwご飯屋さんも今日行くと思いますが自分で行きたいところに電話して予約するパターンだと思いますwインスタでサプライズ見ていいなーって思うので毎回なんかなーって感じです笑

コメント

けろけろけろっぴ

現金の方が自分の好きなもの買えるので羨ましいです😘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに欲しい物が買えるのは嬉しいのでいいかもしれません😭

• 8月11日
ここ

分かります〜😅
うちはケーキもプレゼントもないです😅
唯一何か食べいこうはあるけど、
、、
つまんない男と結婚したなぁと思います笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😓もっとサプライズとかしてほしいです😭
    花束とかバルーンとか憧れです😭😭😭わたしの人生そーゆーのないと思ったら泣けてきますw

• 8月11日
ゆうゆう

現金🌟いいじゃないですか🌟

元旦那は、花をくれましたが

私、花より団子派だから嬉しくなかったですwww