※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
ココロ・悩み

不眠症で困っています。娘がいて眠れず、昼間も寝付けない状況です。過去に睡眠導入剤を試したが合わず、ストレスがあります。病院へ行くべきでしょうか?オススメの方法はありますか?

不眠症、、、?どうしたらいいですか?

普段から割とショートスリーパーで5時間睡眠ぐらいなのですが娘を産んでここ最近眠たいのになかなか寝れない、1人時間が欲しいのか、携帯を触っちゃう。だめ!寝よう!と思っても寝れません。。。

そして昼間も娘が寝ている間に一緒に昼寝したいのに寝つくのに時間がかかるタイプで寝れません。

昔、睡眠導入剤飲んだ事1.2回あるのですが合ってなかったのか幻覚?みいたいなのを見たり、本当に起きられず
大変でした。

体が疲れてないのかなんとも思いましが今日は朝から子供たちとプールに行って夕方帰って来たので疲れはいます。
眠れないのがストレスです。まだ夜間授乳もあるので起きなきゃいけないし、どうかたらいいですか?
病院に行くべきですか?

何かオススメのものありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝るのがもったいない、起きていたいと思いますか??

• はーちゃんママ

はーちゃんママ

基本ワンオペなのでやっと寝た、自由時間!という解放感から勿体無いと言う気持ちはどこかにあります💦が自然と睡魔がきて寝たいなと思っています、、、。

• 8月11日