※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

義弟が毎週末泊まりに来て、ストレスで困っています。家事をしてもらっているけど、深夜まで騒いでいてうっとうしいです。一人暮らしをして欲しいと思っています。共依存だと感じています。

毎週末義理弟が家に泊まるの本当にストレス。
お金払って家政婦として、仕事として日中料理つくってもらったりしてるけど、なんで泊まるんだよー!
なんで泊まって酒盛りしてるんだよ!!!!!!!
深夜までリビング占拠して!!!うっざーーーい!!!
30代で独身実家暮らし、実家か険悪だからって毎週末泊まりこんでこっちに居座るのほんとやめてくれ!!!!
兄(私の夫)の言葉に甘えてますよね!!共依存ですよね!
実家いづらいんだったら、一人暮らしくらいしてくれよ。
兄嫁に遠慮しろよ!自分で友達なり見つけてそっち行ってくれよーー!!!!!

毎週末ぐちってます。まじで空気読めない義弟大嫌いです。

コメント

🧸🌟

義家族って本当ストレス溜まりますよね。
めーっちゃ分かります。