※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手足口病で元気になってから外出はしていますか?プールは避けていますが、イオンやショッピングセンターには行かれていますか?

手足口病って熱が下がって元気で普段通り生活できたらお出かけしたりしてますか?ぶつぶつは残ってます。プールはさすがにいきません。イオンとかショッピングセンターです。皆さんいつから出かけましたか?

コメント

熱下がったらいいと言われたので熱下がった次の日から元気でしたが病み上がりなので流石にと思い1日だけ自宅にこもり、その次の日から出掛けました!

kbbbbbbn

湿疹だけなら、保育園にも行けるので、関係なくお出かけしてましたよー

はじめてのママリ🔰

まさに今日ぶつぶつだらけでイオン行ってました(笑)
保育園のルールに乗っ取ってます🤣

はじめてのママリ🔰

自宅保育なんですが、病院で保育園行ってる子なら熱が下がって通常の飲食ができるようになったら登園可能だよと教えてもらってので、熱なしご飯食べれるようになった時点でモールなどには連れて行ってました🙆‍♀️

ママリ

買い物くらいは行きましたが、子供の遊び場は2週間控えてました。逆の立場だったら嫌だなと思ったので..

でもみなさん出かけてるんですね😳💦ならうちも来年は解禁しようかなと思ってきました。

• ママリ

ママリ

(追記)保育園はもうみんなで移しあってるので解熱してご飯食べれたら登園しました!

• 9月5日