※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がいます。先ほど、お昼寝中にものすごい叫び声で泣きま…

こんにちは。1歳9ヶ月の息子がいます。
先ほど、お昼寝中にものすごい叫び声で泣きました。やーや!と言いながら頭を掻いていて(息子はイライラするとやります)トントンしてもおさまらず、オルゴールをかけたところ落ち着いて寝てくれました。
泣いている間もずっと目を閉じていたので、悪夢でも見たのかな?と思いつつそのままにしていましたが、先程私が少し物音を出してしまった時も同じ感じで泣いて、またオルゴールで落ち着いて再度寝ました。

今まで夜泣きはほぼなかったし、目を閉じたまま(寝たまま?)泣いたことはなく、なんだろうと気になってます。

お昼寝前はお昼ご飯をたらふく食べたし、若干鼻水は出ているけど特段具合が悪いわけでは無さそうです。

コメント