※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

Aさんと仲良くしてたら同類だと避けられた。Aさんはサボってることも。どう受け止める?

職場でAさんと仲良くしてたら同類だと思われるから避けてみたいに言われました

Aさんは仕事中サボってることもあります
どういう意味だと思われますか?

Aさんと仲良くしてたらどんだけ頑張ってても同類にされるよとのこと
皆さんならどう受け止めますか?

仕事頑張ってるのですけど

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか…小中学生みたいな理由ですね😅
気にしないですがそんなことでもし会社からの評価が下がるようなら辞めます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    確かに、言われてみればそうですね😂
    少し話しただけでも?とも思いますし、しょっちゅう誘惑?してくるんですよ💦
    休憩なし希望で6時間働いてて途中休憩行けば?みたいな…
    いつもいいんですか?🤭と冗談で返して有耶無耶にして交わしてるんですけど…
    AさんはAさんでグループがあるんです
    それとは違うグループの方に言われて…

• 8月10日
まみん

周りがそこまで言うほどAさんが仕事をサボっているのなら仲良くしてる人のことも良く思えなくなるっていうのは少し分かります🥲仕事中少し話してるだけであの2人またサボってるわ〜。って一括りにされちゃうんですよね。
そもそも仕事しにきてサボる神経が私には分からないです…話が合うとか自分にとっていい人だとしても仕事をサボるような人は私生活もだらしないのかなって思ってしまうので私なら仲良くしないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    サボってる方は数名いるんです
    やっぱりそのサボりの方と仕事してたら仕事終わりお迎え行ってご飯作ってこどもに食べさせるかどうかで寝ちゃうほどなんです💦
    ここまで退勤までにするのは私の仕事だと思って頑張って動いてるんですけどやはり暇な時間が出来て時間的にも他のことしてたら中途半端になるので出来ず少しお話ししたらそう思われてたら堪らないな…とも思って😔
    仲良くしてるわけではないんですけど…まぁそう思うんだろうな…て感じです😭

• 8月10日