※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのみくママリ🔰
ココロ・悩み

産後うつで車の運転が怖くなりました。育休中で車が必要で悩んでいます。周りはリフレッシュしているのに、庭の崖に落ちてショックです。

産後うつになってから車の運転が怖くなりできなくなりました。

車が必須の地域に住んでおり、今は育休中なので家族に頼ってなんとかやっていますがこれから息子の保育園の送り迎えや買い物などどうしようかと悩んでいます。

周りのみんなはリフレッシュで家族に子供を預けてでかけたりしているのがうらやましいと思い、先ほど出かけようとしたら出発前から庭の崖に落ちました。ショックだし息子乗せていなかったのが幸いですがこれからどうしようかと悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も車必須の地域です。
うちは旦那が持病のため免許すらないです。
そのことを踏まえて引っ越しをして、駅近で歩いて行ける範囲にスーパー、コンビニ、ドラストがあるところを選びました。私が病気した時に困らないように。
自転車は持ってないです。
基本は車移動なのでいつでも私が運転です。
お休みの日にまとめて買い出ししてます。
保育園は私が送り迎えです。旦那が行くことはありません。(自転車買えばもちろん旦那にも行かせますよ)
旦那さんが送り迎えは厳しいのでしょうか?旦那さんが送り迎えしてる家庭結構いますよ🤔

• はじめてのみくママリ🔰

はじめてのみくママリ🔰

我が家は旦那が24時間勤務で丸一日以上帰ってこない日があったり、朝の送迎も間に合わないような仕事で😔

• 8月10日