※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友で、何か合わないなぁ、でも他の人は楽しくその方と話せてる、、…

ママ友で、何か合わないなぁ、でも他の人は楽しくその方と話せてる、、私だけ合わないのかなぁおかしいかな?イライラもしちゃうなぁって思うんですが、変ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変じゃないです!
そういう時に感じる感覚を私は信じるタイプなので合わないなぁと思ったら当たり障りない程度の付き合いにいつも留めています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どんな感じにしたらいいんでしょうか?急に挨拶だけにしたら、変かなぁって思ってしまい、。

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

全然変じゃないですよ!
私も経験ありますが、途中馬鹿馬鹿しくなってフェードアウトしました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうやってフェードアウトしましたか?

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だんだん、話す回数減らしました
    挨拶はするけど、挨拶する物理的な距離ってあるじゃないですか?
    その距離じゃなければ、しれっとしておきます(笑)

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

合わないと思ったら合わないし自分の直感だいたい当たるしあまり関わらなくなりますね💦

はじめてのママリ

誰と合う合わないはやっぱり人によって違いますよね!
大学の友達でも、自分がちょっと苦手かも、距離おこうと思った人と他の人は普通にすごく仲良くなっていたりしました。

はじめてのママリ🔰

合う合わないありますからねー