※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

外出先で精神的におかしな人にイライラし、嫌な店員にも遭遇。イライラが収まらず、子供にも怒りすぎてしまった。最悪な1日で、県外にいるが不安。共感や励ましを求めています。

嫌なことがあるときって続きませんか😭?

今日外出先で精神的におかしそうな人にからまれてめっちゃイライラしました💦
そのあと買い物をしようとしていたらこれまたおかしな店員に嫌な対応をされ…

思い出すだけでイライラするので詳細はふせますが1日に2度も変な人にあたってこんなにイライラさせられるなんて…
ストレスのせいかお腹もくだしてもう最悪です😇
子供に注意するときもついつい怒りすぎてしまいました😭

最悪な1日です…
今県外に遊びに来ているんですが、家につくまでにまた最悪なことがおこらないかと怖くなってきました😇

共感や励ましてくれる方募集中です🥹

コメント

ママリ🔰

めっちゃ分かります😂
私は胃が痛くなります笑

一旦極限までイライラして、これ以上のことはない!と言い聞かせて気分転換します🍒

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    確かに今日より悪くなることはないですよね!
    今日から連休だったので明日から気持ち切り替えられるように今日は極限までイライラしておきます🥹

• 8月10日
うみ

分かります…😭
今日まさに友人と会うために電車で出かけたら、いつも使っているApple Watchの PASMOは謎のエラー続きで使えない、電車は遅延する、電車を乗り間違える、友人との待ち合わせに遅刻する、で悲しくなってました!!

今日はそんな日だったのかと思って、悪いことがあったらめっちゃ良いことがあるはず!と思って切り替えました😇
ママリさんに良いことがありますように…!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    不運が続きましたね😭
    確かに!!
    宝くじでも買ってみようかな🥹
    世の中嫌な人ばかりだ😭と落ち込みましたがうみさんのように優しい人もいると分かり気持ちが楽になってきました😌

• 8月10日