※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

奈良で0歳児と一泊したいです。暑いので無理はできません。神社仏閣以外で涼しい場所や歩かない場所はありますか?

夏休み奈良に一泊したいと思ってます。
0歳児を連れてなので、暑いし本当無理はできないと思ってます。

奈良といえば神社仏閣系かと思いますが
この季節でも行けそうな場所ってありますか?
涼しかったり、車から出てあまり歩く必要が無さそうな感じのところとか、、

コメント

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

奈良健康ランドとかどうですか?
コロナ前ですがキッズパーク的な所なら普通に子連れ沢山居たし、室内で涼しいし、確か長男1歳頃で沢山靴脱がせて遊べました☺️

奈良公園とかも観光の方々多いですが、この時期屋外まわるのは本気でキツいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。奈良健康ランド良さそうですねー!!でもまだ4ヶ月なので早いですかね😂
    今回の旅行は赤ちゃんが楽しめるというよりかは、大人に付き合ってもらう感じになるかと思います😣💦
    やはり屋外きついので基本はホテルステイでゆっくりしようと思います💦

• 8月10日