※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

抜け毛がひどくて悩んでいます。人間でも換毛期のような状態があるのでしょうか?家の中の抜け毛が気になります。対処法はありますか?

抜け毛がやばいです😇

産後の〜とかはもうとっくに終わってるはずなのに!
掃除機かけてて振り向いたら落ちてる、とかのレベルではなくて、右向いて左向いたら手に腕に抜け毛がはらり、、

なんならこれを書きながら息子がおもちゃ見せてきたので、うんうん、と頷いたら2本抜けました😂

犬とか猫の換毛期的なの人間にもありますか?😂
家の中が抜け毛がひどくて憂鬱なんですが対処法ありますか?😂

コメント

ママリさん

ありますよ〜!たしか3ヶ月ごととかだったかな?私はコロナ一回かかってから、風邪ひくたびに抜け毛が激しくなるようになりました…😂

  • ママリ

    ママリ

    あるんですね!!!?
    というか先月コロナになったので同じように風邪引くたびにってこともありえますね🫣

    • 8月10日
  • ママリさん

    ママリさん

    じゃあコロナのせいでもあるかもです!!コロナまじ最悪です⤵️

    • 8月10日
  • ママリ

    ママリ

    コロナで嗅覚なくなってやっと戻った頃に抜け毛、、
    コロナやばすぎますね😵‍💫

    • 8月10日